相変わらず朝の冷え込みは厳しい。
大体いつも小さいながら山を目指すので
家よりはさらに何度か気温は下がる。
さて、長かったモンキーRTの慣らし
何とか今日中に終わらせようと思う。
車体の仕上がりはまだまだ
50%といったところか
不満だらけだけれど
エンジンの調子は良く
キャブレターも決定ではないが、
最近使っているものは
かなり相性がよさそうだ。
さて、今日は時間をあまり気にせず
距離優先で~
山の桜もかなり散っていて
桜吹雪もちらりほらりなのだ。
天気はとても良い、
RTの慣らし終了には嬉しい限り
しかし、このあたりで気温は0℃かギリギリ氷点下あたり
(厳しい冷えです)
なんといったらよいか、すがすがしい。
そうだ、きっとこれが一番
言いえている気がする。
のこり58㎞ほどでスタートしたが
このまま帰ると
ぴったり(積算で1600㎞)になりそうなので
わざとらしくて、気に入らない。
少しだけ遠回りしようか、
走りでいうと
4速の登りが結構つらい
3速の登りは少し物足りない
やっぱり最高速を抑えて
トルク優先にした方が良いか?
そうなるとドライブスプロケットを1丁落とすか
ドリブンスプロケットを1丁から2丁増やすか
いっそチェーンも新品にしようか?
なんて迷っているうちに
71㎞ほど走って帰宅。
給油したら
前回の走行も合わせ
リッター約48.8㎞だった。
出来すぎでしょう・・・(笑)
プラグのやけをチェックし
キャブレターは決まりにしようか!?
少したって、
エンジンオイルを交換した。
後
手を加えたいのは
一番気に入らない
ヘッドライトとメーターまわりの改造だな。
とにかく長かった~
納得のゆく仕上がりになったら
快適RTがいつでも出動を待ってくれる事だろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿