実は先日
クラッチが切れなくなる=油圧で押せなくなる
問題を解決したはずのテスト走行を
一度している。
しかし、この時は
購入した新品バッテリーがハズレで
やっとエンジンが始動しただけだったので
不安で
自宅からノンストップで自宅まで
わずかな距離しか走っておらず。
未だ半信半疑のままだった。
改めて台湾製(日本製は作られていない)の
新品を再度購入。
(今度は大容量タイプで以前には存在しなかったもの)
しかし、実物の寸法を確認し焦った。
厚みが4㎜ほど大きいのだ。
ただ、これは積んでみると
緩衝材のゴムを少しつぶすことにはなったが
そのまま積めたので
一安心。
いずれ
やっと普通にセルが回り
エンジン始動後も安定した電圧。
安心して出かけた。
クラッチの切れも、問題なさそう。
このままある程度の距離を走ろう。
(少なくとも前回問題が起きた距離の倍くらいは試さないと)
んんん、
不安なく、普通に走れるって
素敵なことだ。(この前も同じような事を・・・)
梅雨時ではあるが
空気が乾いて気温は20℃ないくらい。
革の上着が丁度よい。
あああ、なんて気持ちの良い朝だ。
終止電圧も安定していて走行自体も全く問題ない。
当然各部の操作にも違和感のかけらもない。
これは完全復活でしょう!
登録から32年を過ぎ
色々あったが、
年なりの劣化さえ見ないことにすれば
見事なもの
自分と共に衰えながらも、
今しばらくは元気でいてくれそうだ。
本日の走行は約113㎞
燃費は前回走行と合わせ
リッター約17.1㎞
まあ、テスト走行だったので
色々試したし
少しだけ回転も上げてみた。
こんなものでしょう。
有頂天になったのもつかの間
翌日には、まさかの
とんでもない事態に・・・
(これはバイクには関係ない事なので、文字にはしませんが、)
残念!!!
人生はままならぬもの。。。
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